あお木かな ”はるめき展” はじまりました

image1

3/18(土)より、あお木かな さんによるイラストやコラージュ作品の展示、

”はるめき 展”が始まっています。

まだまだ肌寒いさっぽろ、Gumeeには一足早く、春の陽気がおとずれています。

image2image3image4

かわいい!んだけど、ちょっとへんちくりんで、独特の世界観がある、あお木かなさんの作品。

広島在住で、北海道で作品を展示するのは初めて、ということで、”ほっかいどう”や”くま”を作ってくれたり、

はるの訪れのルンルンした気持ちが表現された作品と一緒に、

とてもたのしい空間になっています。

私のお気に入りは、春を教えにきてくれた女の子たち。

春の陽気につられたのかな、おめかしがとってもすてきです。

好きな女の子1

4月に入ったら、あお木かなさんが広島からやってきて、

似顔絵ならぬ、”似ない絵”を描いてくれるイベントも予定しています。

日程が決まり次第、またこちらのページ、インスタグラム、twitterでお知らせします。

展示は、来月の29日(土)まで。

会期中の営業カレンダーは、こちらをご覧ください。

 

 

あお木かな はるめき展DM

〇あお木かな https://www.instagram.com/kanaaok._/

かごしま県出身、ひろしま県在住。

絵を描いたり、駄目な民芸「駄民芸」をつくったりします。

広島のネイルサロン、”nail atelier りぼん”さんのロゴ制作。

りぼんさんロゴ

 

Boutique/Gallery  Gumee

http://www.gumeegumee.com/

札幌市中央区南4条東2丁目4 丸広清水ビル3階

4月の営業カレンダー

4月のカレンダー

4/29(土)まで、あお木かな ”はるめき展”

詳しくはこちらをご覧ください。

4/14(金)、15(土)は、あお木かなさんが広島からいらして、

”似ない絵”を描いてくれるイベントをひらきます。

詳細は追ってこちらのページでお知らせします。

また、15日の営業時間が通常と変更になりますのでご注意ください。

 

Boutique/Gallery  Gumee

札幌市中央区南4条東2丁目4 丸広清水ビル3階

http://gumeegumee.com/

イラスト展”お気に入りのレモンを持って雪国へと出かけたシベリア”

image1

AYAKA NEGISHI Art Exhibition

Shiberia ”お気に入りのレモンを持って雪国へと出かけたシベリア”

2017.1.14(土)~2.25(土)

会期中のスケジュールはこちらをご覧ください。

 

都内在住のAYAKA NEGISHIさんが描く女の子”シベリア”のイラスト展をひらきます。

原画や、カレンダーなどの関連グッズの販売もおこないます。

1/21(土)は、AYAKA NEGISHIさんが在店されて、

名前入りのメッセージカードをその場で描いてくれるイベントなどをおこないます。

image2

まっしろな店内のGumeeに、モノトーンのシベリアちゃんがずらり並ぶようすが、

とってもかわいいだろうな、とわくわく楽しみです。

詳しくは、Gumeeのインスタグラムでもお知らせしています。

■AYAKA NEGISHI ”shiberia”インスタグラムはこちら→@shiberia

 

 

12月の営業日カレンダー

12%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

年内の営業は、12月23日(金)までとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ウェブストアは23日以降もご注文いただけますが、

12月29日~1月3日までにご注文いただいた分は、1月4日の発送となりますので

よろしくお願いいたします。

 

なお、11/23~12/17まで開催予定でした、

かみおまり「さがそ!ちくちくぬいぬい」刺しゅうの原画展は、

主催者の都合により中止となっております。ご了承くださいませ

 

Boutique/Gallery  Gumee

http://gumeegumee.com/